募集要項
【NTTデータ×Wemake】ソブリンクラウドの市場価値向上に向けたアイデア
株式会社NTTデータ、Wemake
2024/11/22 10:00
株式会社大丸松坂屋百貨店は江戸時代を起源とし、長きに渡り百貨店として人々に受け入れられてきました。
一方で、昨今の新型コロナウイルスをはじめデジタル技術の進化など、目まぐるしく社会が変化してきており、大丸松坂屋百貨店としてもこれまでにない顧客体験や5年先の未来のくらしを通じて、新たな体験価値を提供していく必要があると考えています。
そのため、お客様や社会から求められ続ける「新しい百貨店の理想形」を目指し、たゆみない挑戦と進化をするべく、本プロジェクトを開催します。
従来のビジネスモデルから脱却する、百貨店の新しいカタチをご提案ください。大丸松坂屋百貨店の保有する強みを活かしたうえで、顧客インサイトに基づき、お客様のQOLを高めるアイデアをお待ちしています。
公式ホームページより