募集終了

bud brand 2022 コンテスト「間・余白」 [PR]

一言コメント
グランプリ受賞者をミラノデザインウィークへご招待!

「日本のデザインを世界へ発信する」そして「世界のデザインを肌で感じる」。これらを同時に叶える場を、この“bud brand”というプロジェクトが次世代を担うクリエイターの皆さんに提供します。
bud brand 2022 オブジェクトのテーマは、“ ␣ ”(間・余白)に決定しました。
私たちは、“ ␣ ”(間・余白)というものに美学や美意識を持った文化があります。この感覚を活かし現代の状況をポジティブに捉え、“ ␣ ”を中心に、日常がより楽しめるもの、笑顔あるコミュニケーションが生まれるもの、人の気持ちや想いを伝えるもの、豊かさや幸せ癒やしを感じるものなど、世界共通で再定義されつつある“ ␣ ”に新たな(改たな)アイデアとユーモアある提案を募集します。

締切
2021年08月20日 (金)
事前登録締切
※作品提案書の提出は8月31日まで
●グランプリ ミラノデザインウィーク 2022に招待、作品を出展
●準グランプリ ミラノデザインウィーク 2022に作品を出展
●奨励賞 ミラノデザインウィーク 2022に作品を出展
※該当なしの場合あり
募集内容
テーマにそった未発表のデザイン
【テーマ】
“ ␣ ”(間・余白)
※2022年2月末までに自身またはチームでプロダクト化できる作品
※約800角の台にのる作品(重量は10kg以内を目安)
※検閲対象物は応募不可
※詳細は公式ホームページを参照
提出物
●応募申込用紙(公式ホームページよりダウンロード)
●作品提案書
※pdfファイル
※形式は不問(テーマに対する解答が伝わるようにすること)
※A3用紙1枚にアイディアをまとめ、下記の必要事項を明記
タイトル・プロダクトのジャンル(花器・玩具・イスなど)
参加方法
提出物を下記提出先までメールにて送付
参加資格
デザインが好きな方
※一般:社会人でデザイン、建築、プロダクト、グラフィック等を職としている方
※学生:デザイン、建築、プロダクト、グラフィック等を専攻している学生
参加費
無し
結果発表
2021年9月中、一次選考通過者に通知
著作権の扱い
応募作品の著作権は作者に帰属
主催
一般社団法人日本 DESIGN BANK
提出先・問合先

bud brand運営事務局 TR係
mail : info@bud-brand.com

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