ニュース
2020/06/22 10:00

【公募情報】「アートにエールを!東京プロジェクト」の応募受付が再開

「アートにエールを!東京プロジェクト」公式ホームページ公式ホームページ(https://cheerforart.jp/

5月15日に即日応募受付終了した、東京都らが実施する芸術文化活動支援事業「アートにエールを!東京プロジェクト」の募集が再開。再募集にあたっての個人登録期間は、6月23日10時から6月24日18時まで。

同プロジェクトは、新型コロナウィルス感染拡大防止につき、活動自粛中のプロのアーティストなどから動画作品を募り、専用サイトで配信するとともに、出演料相当として1人あたり10万円を支払うというもの。5月15日の募集開始時には1日で予定人数4,000人を大幅に超える1万6,000人以上からの個人登録があり、即日で応募を終了した。

募集再開にあたって、前回の募集時に既に個人登録を済ませている方については対象外となる。応募方法は、まず公式ホームページにて個人登録、その後に企画応募をする。審査により採択された応募者は動画登録、動画掲載へと進むことができる。

今回は募集期間中は全員から応募を受け付け、応募多数の場合は抽選となる。

公式ホームページ
https://cheerforart.jp/

関連リンク

関連記事