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2017/04/25 10:00

【商品化】デザインコンペ型SNSサイト「アトリエサーカス」優勝作品“瞬きの密会”が商品化

【商品化】デザインコンペ型SNSサイト「アトリエサーカス」優勝作品“瞬きの密会”が商品化

アトリエサーカスは、デザイン・イラストの投稿や閲覧が楽しめるデザインコンペ型SNSサイト。毎月様々なアパレルブランドが実施するテキスタイルコンペでは、ユーザーの投票とブランド担当者の審査を経て優勝作品が実際に商品化される。

2017年4月17日に、ゴシック・ロリータのファッションブランド「Drug honey(ドラッグハニー)」より、テキスタイルコンテストの投稿作品で優勝したデザインの“瞬きの密会”が実際に製品化された。今回のコンペテーマは、オバケやコウモリ・モンスターなど、怪しげなモチーフが密会している様子をイメージしたテキスタイル。多くの作品が応募されるなか、モノクロームで綺麗なイメージの蝶を怪しく表現した部分が優勝の決め手となった。

【Drug honey】
ロック・ゴシックをテーマにし、モードに昇華したユニセックスブランド。BLACKをベースに日常から非日常までを提案し、流行に流されない独自の世界観を届けている。
http://drughoney.jp/

【製品化ページ】
瞬きの密会/蝶々シルエットウエストリブ変形カーディガン/5,400 円(税込)
http://drughoney.jp/shopdetail/000000001307/ct5/page1/recommend/

瞬きの密会/蝶々刺繍裾ジップスウェットパンツ/5,300 円(税込)
http://drughoney.jp/shopdetail/000000001263/

【アトリエサーカス公式サイト】
https://www.ateliercircus.com/

【関連記事】
https://compe.japandesign.ne.jp/ateliercircus-textile-june-2016/

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