募集終了

第1回 コールセンターあるある川柳コンテスト [PR]

法人の電話戦略に関する情報をお届けする株式会社アイ・ピー・エス・プロのオウンドメディア「LIPSE」が、「第1回 コールセンターあるある川柳コンテスト」を開催します。
「『尊敬』と『謙譲』の違い わかるかな?」「『ありがとう』『助かりました』に サムアップ」など、コールセンターでの業務をテーマにした川柳をご応募ください。
1等賞に選ばれた方には、2万円分のAmazonギフト券を贈呈。たくさんの作品をお待ちしています。

締切
2022年11月14日 (月)
作品提出・応募締切
●1等賞(1名) 2万円分のAmazonギフト券
●2等賞(2名) 1万円分のAmazonギフト券
●3等賞(30名) 1000円分のAmazonギフト券
募集内容
コールセンターでの業務をテーマにした川柳
※未発表のオリジナル作品に限る
※賞の発表まで他に公表しないこと
※複数応募可
提出物
●作品
参加方法
公式ホームページの応募フォームより
参加資格
不問
参加費
無し
審査員
LIPSE編集部
結果発表
2022年12月中旬、応募者へメールにて通知するほか、公式ホームページにて発表
著作権の扱い
受賞作品の著作財産権は主催者に帰属
主催
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
提出先・問合先

公式ホームページより