募集終了
第1回 コールセンターあるある川柳コンテスト [PR]
法人の電話戦略に関する情報をお届けする株式会社アイ・ピー・エス・プロのオウンドメディア「LIPSE」が、「第1回 コールセンターあるある川柳コンテスト」を開催します。
「『尊敬』と『謙譲』の違い わかるかな?」「『ありがとう』『助かりました』に サムアップ」など、コールセンターでの業務をテーマにした川柳をご応募ください。
1等賞に選ばれた方には、2万円分のAmazonギフト券を贈呈。たくさんの作品をお待ちしています。
- 締切
-
2022年11月14日 (月)
作品提出・応募締切 - 賞
- ●1等賞(1名) 2万円分のAmazonギフト券
●2等賞(2名) 1万円分のAmazonギフト券
●3等賞(30名) 1000円分のAmazonギフト券 - 募集内容
- コールセンターでの業務をテーマにした川柳
※未発表のオリジナル作品に限る
※賞の発表まで他に公表しないこと
※複数応募可 - 提出物
- ●作品
- 参加方法
- 公式ホームページの応募フォームより
- 参加資格
- 不問
- 参加費
- 無し
- 審査員
- LIPSE編集部
- 結果発表
- 2022年12月中旬、応募者へメールにて通知するほか、公式ホームページにて発表
- 著作権の扱い
- 受賞作品の著作財産権は主催者に帰属
- 主催
- 株式会社アイ・ピー・エス・プロ
- 提出先・問合先
-
公式ホームページより