ニュース
2019/04/08 10:00

【公募情報】「コアラのマーチ」が新しい絵柄35種類を募集中!

「コアラのマーチ絵柄募集キャンペーン」特設サイト「コアラのマーチ絵柄募集キャンペーン」特設サイト https://new-koala.jp

菓子メーカーのロッテが、コアラの来日35周年とお菓子「コアラのマーチ」の35周年を記念して、「コアラのマーチ」35種類の新柄を募集している。締切は6月30日。

応募方法はとても簡単。公式ホームページから応募する一般応募枠30柄では、白紙または専用応募用紙に自由にコアラの絵柄を描き、写真を撮る。それを公式ホームページにアップロードすれば完了だ。絵柄は手描きでもデジタルイラストでも大丈夫。国内在住者なら何回でも応募できるので、アイデアが浮かぶ限りたくさん応募してみよう。

ほか、同社のWebテーマパーク『LOTTE land』会員限定枠2柄、動物園限定枠3柄がある。応募枠によっては関連イベントが開催されることにも注目したい。

選ばれた絵柄は、2020年春から、実際に「コアラのマーチ」の絵柄としてデビュー予定。さらに最優秀賞1点が選ばれ、受賞者にはオーストラリア旅行がプレゼント。本物のコアラに会いに行くことができる。

採用数が多いので、この機会にぜひ、楽しみながらチャレンジしてみてはいかがだろうか。

公式ホームページ
https://new-koala.jp/