「インパクトがあるCM」ネットの普及により、消費者は日々たくさんの広告を目にするようになったため、印象を残さないと、埋もれてしまうと感じています。「クオリティが高いCM」も間違いなく大切ですが、それについては御社が日々出されているCMが実施しているため、それ以外の部分に焦点をあてることがDMM CM AWARDSの使命ではないかと感じました。アニメーションを選択したことは、私が普段から作成していることと、亀山会長が以前、退職された社員のブログをシェア(Facebookだったと思います)していた記事を読んだことが関係しています。そのブログの中で、社名をdmmと伝えると、男性からお礼を言われると記載があり、世間ではアダルトのイメージがまだまだ大きいそうなのでアニメーションなど別ジャンルのCMは効果的だと感じました。よろしくお願いします。