|
|
|
発表 2006年11月 |
|
|
|
同賞は広告、デザイン、インタラクティブ・メディアを対象としたアウォードで、審査員と審査基準のユニークさで知られています。応募作品の規模や国別は不問。作品がもたらすメリットのみが評価の対象になります。
21回目となる今年は、80カ国から17,139点の応募がありました。最終審査に残ったのは1,439点。この中から127点が受賞しました。
今回はグランプリを受賞した、8点をご紹介します。
応募総数 : 17139エントリー/80カ国
受賞総数 : 127点[Grand Prizes/6点]
主催 : LONDON INTERNATIONAL AWARDS
|
|
【 it [eBay] 】
|
選定方法 |
|
|
審査員 |
|
|
応募について |
|
日本[海外]からの応募可
※お問い合わせ → ジャパンデザインネット
>> こちら
|
|
|
* [ カテゴリー、"作品名" [クライアント]、制作者 ]
|
|
|
|
Integrated Media
"it" [eBay]
BBDO New York, New York
|
|
|
|
|
Interactive Media - Online Advertising
"Her Past" [Japan Advertising Council]
Entrant: Dentsu Inc., Tokyo
|
|
|
|
|
Interactive Media - Websites
"Volkswagen Features: GTI" [Volkswagen]
Crispin Porter + Bogusky, Miami
|
|
|
|
|
Poster & Outdoor
"Cash Machine" "Coffee Dispenser" "Photo Booth"
[jobsintown.de - The Wrong Working Environment]
Scholz & Friends, Berlin
|
|
|
|
|
Print
"Do It Yourself" "Flight Attendant" "Office Party Blackout" "Transvestite"
[42 Below Vodka]
Saatchi & Saatchi New York, New York
|
|
|
|
|
Television/Cinema
"Balls" [Sony Bravia]
Fallon London, London
|
|
|