登竜門
 
デザインのお仕事

 平日毎日更新

今週のイチオシ!コンペニュース >>過去に掲載されたニュースへ

コンペ情報

定番コンテスト一覧

学生向け

文芸・コピー・論文
川柳・俳句・短歌
絵画・アート
写真
写真(地域)
ロゴ・マーク・キャラクター
イラスト・マンガ
映像・アニメ・デジタル
グラフィック・ポスター
工芸・ファッション・雑貨
プロダクト・商品企画・家具
建築・インテリア・エクステリア
アイデア・企画
エンターテインメント
その他

メルマガ購読

COMPE WEEKLY

コンテスト結果

コンテスト結果発表一覧

登竜門とは


掲載・広告依頼


主催をお考えの皆様へ


作品の権利/著作権


サイト利用規定


個人情報保護方針


運営会社

高野山関連ブランド シンボルマーク募集
(財)和歌山社会経済研究所 > http://www.wsk.or.jp/
審査 2004年3月
>> 募集要項。参考としてご覧下さい。(終了しています)
和歌山県伊都振興局では、高野山にゆかりの深い有形・無形の資源についてブランド化を図るとともに、これらの資源を活用した地域づくりや活動のさらなる拡大・振興を目指す「高野山関連ブランドづくり事業」を展開しています。この事業の基礎的な調査研究として、高野山・町石道等にゆかりが深く、文化財指定等を受けていない美術品・工芸品・建築物、弘法大師伝説およびその他専門的な知識を要する資源等の掘り起こしと整理を行い、「高野山関連ブランド対象リスト」を作成し、その象徴となるシンボルマークを募集しました。
応募総数477点の中から、進藤時男さん(千葉県)の作品が最優秀賞に選ばれました。高野山の山並、寺を図案化し高野山の文字は歴史を感じさせるカリグラフィの揮毫(きごう)を使用した作品です。進藤さんには、賞金10万円が贈られました。

審査員
高野山関連ブランド選定委員会

各作品をクリックすると、拡大画像、説明等がご覧いただけます
最優秀賞

進藤時男 (千葉県)
 
その他、詳しい内容は (財)和歌山社会経済研究所 をご覧下さい
 

ページトップへ

登竜門トップ掲載・広告依頼主催をお考えの皆様へ
運営会社お問い合わせサイト利用規約個人情報保護方針

Copyright © 1997-2013 JDN Inc. All rights reserved.