|
 |
 |
発表 2006年06月 |
 |
 |
 |
カンヌ国際広告フェスティバルは、1954年に設立された、世界の3大広告賞の一つといわれる世界最大級の広告賞。毎年開催される受賞セレモニーには、世界中から広告のプロが集います。

2006年は6月18日から24日にかけて開催され、前年比12.5%増にあたる24,862点のエントリーが81カ国からありました。

ここでは、受賞作品10件をご紹介します。
応募作品総数 : 24,862エントリー/世界81カ国
主催 : International Advertising Festival Ltd
|
 |



【 NOITULOVE 】
|
選定方法 |
 |
|

審査員 |
 |
Mr. David Droga
/ Mr. Fernando Vega Olmos 他 ※審査員についての詳細は → >> こちら |
|
|

応募について |
 |
|

*各作品をクリックすると、拡大画像がご覧いただけます
( カテゴリー、タイトル、クライアント )
|

|
 |
Alcoholic Drinks

NOITULOVE

GUINNESS
|

|
 |
Entertainment & Leisure

PERISCOPE

LEGO
|

|
 |
Corporate Image

HUNGOVER

TATE BRITAIN
|

|
 |
Publications & Media

NEED A JOB

DE TIJD
|

|
 |
Best use of Mixed Media

LAUNCHING AN AIRLINE ON THE SMELL OF A LYNX CAN

LYNX
|

|
 |
Viral Marketing: Viral Video

STILL FREE

ECKO / MARC ECKO
|

|
 |
Interactive Campaigns

GTI CAMPAIGN

VOLKSWAGEN
|

|
 |
Alcoholic Drinks

MR PARANOID OF THE OCEAN GUY

ANHEUSER-BUSCH
|

|
 |
DESIGN BARCODE

DESIGN BARCODE
|

|
 |
Cars & Automotive Services

FAST

VOLKSWAGEN
|
|