|
|
|
発表 2006年06月 |
|
|
|
カンヌ国際広告フェスティバルは、1954年に設立された、世界の3大広告賞の一つといわれる世界最大級の広告賞。毎年開催される受賞セレモニーには、世界中から広告のプロが集います。
2006年は6月18日から24日にかけて開催され、前年比12.5%増にあたる24,862点のエントリーが81カ国からありました。
ここでは、受賞作品10件をご紹介します。
応募作品総数 : 24,862エントリー/世界81カ国
主催 : International Advertising Festival Ltd
|
|
【 NOITULOVE 】
|
選定方法 |
|
|
審査員 |
|
Mr. David Droga
/ Mr. Fernando Vega Olmos 他 ※審査員についての詳細は → >> こちら |
|
|
応募について |
|
|
*各作品をクリックすると、拡大画像がご覧いただけます
( カテゴリー、タイトル、クライアント )
|
|
|
Alcoholic Drinks
NOITULOVE
GUINNESS
|
|
|
Entertainment & Leisure
PERISCOPE
LEGO
|
|
|
Corporate Image
HUNGOVER
TATE BRITAIN
|
|
|
Publications & Media
NEED A JOB
DE TIJD
|
|
|
Best use of Mixed Media
LAUNCHING AN AIRLINE ON THE SMELL OF A LYNX CAN
LYNX
|
|
|
Viral Marketing: Viral Video
STILL FREE
ECKO / MARC ECKO
|
|
|
Interactive Campaigns
GTI CAMPAIGN
VOLKSWAGEN
|
|
|
Alcoholic Drinks
MR PARANOID OF THE OCEAN GUY
ANHEUSER-BUSCH
|
|
|
DESIGN BARCODE
DESIGN BARCODE
|
|
|
Cars & Automotive Services
FAST
VOLKSWAGEN
|
|