募集要項
【三菱電機 中津川製作所×Wemake】リプレースしたくなる換気扇とは!?
三菱電機株式会社 中津川製作所、Wemake
2025/02/13 10:00
世界的な環境意識の高まりにより、資源を循環させて有効活用するサーキュラーエコノミーが注目されています。例えば、クルマの構造や製造方法を根本的に変えることで一台のクルマを長く使う社会へシフトさせるなど、クルマは更に3R(リデュース:使用量削減、リユース:再利用、リサイクル:再生利用)に取り組んでいく必要があります。
今回はSDGs後の持続可能な社会での取り組みが当たり前になった2030年以降を見据え、あなた自身が強く共感しクルマを長く使用し続けたくなるストーリーに基づいた商品やサービスをご提案ください。
時の経過と共にクルマの価値をプラスにし、クルマやそのパーツをついつい長く使ってみたくなるような体験価値を提供する製品/サービスの提案をお待ちしています。あなた自身が使いたくなるような“ストーリー”を添えてご応募ください。
公式ホームページより