募集終了
U35 Creative & Communication Award 2024
- 締切
-
2024年10月15日 (火)
作品提出・応募締切、必着 - 賞
- ●最優秀賞(各課題で1点ずつ/計2点) 賞金10万円
●優秀賞(各課題で1点ずつ/計2点) 賞金5万円 - 募集内容
- コミュニケーション課題を解決するアイデアとクリエイティブ
※応募作品は本アワード用のオリジナルの作品に限る
※既に存在しているデザインやそれに類似するデザインのエントリーは不可
※法律やルールを守り、応募者自身が制作した作品とする
※応募作品に攻撃的・侮辱的・差別的な表現や、宗教的・人種的な表現、各国の法律や国際条約に抵触する恐れのある表現が用いられている場合等は不可の場合あり
※国内外問わず公表または他設計競技へ提出されていないオリジナル作品に限る
※同一作品の他設計競技への二重応募は不可
※第三者の有する著作権・著作者人格権、商標権・意匠権、肖像権・パブリシティー権・名誉・プライバシーその他の権利を侵害する作品および法令等に違反する内容を含む作品は応募不可
※企画書にて利用されている画像・イラスト等が第三者の有する権利を侵害する恐れのある場合は、応募者の責任において必要な許可を得た上で、応募すること
【課題】
(1)株式会社ポーラ:「ポーラの肌分析」の認知・利用意向を高めるための施策提案
(2)株式会社マガジンハウス:漫画「恋とか夢とかてんてんてん」をベストセラーに育てる施策提案
※詳細は公式ホームページを参照 - 提出物
- ●企画書
※A4サイズ・ヨコ向きで作成すること
※応募時はpdfファイルに変換の上、応募すること
※表紙を含み10枚以内、サイズは4MB以内で作成すること
※データファイル名には、「提出日」「チーム名」「応募代表者氏名」「応募代表者所属」を明記すること
※提出物に使用する言語は日本語もしくは英語とする
※応募作品には経歴や過去の作品実績は記載しないこと
※二つの課題から自由に選択、もしくは両方を選択し応募可能
※全ての課題に対して、1組当たりの応募数は不問、企画案はいくつでも応募可能、ただし、フォームから一度に提出できる点数は1課題につき1点とする
※応募データは返却不可、必ず控えを残しておくこと - 参加方法
- 公式ホームページの応募フォームより投稿
- 参加資格
- 応募時点で35歳以下であること
※職業・国籍は不問
※本人からの実名での応募に限る
※グループ(2名まで)での応募も可
※現在、課題関連のプロモーションに携わっている方の応募は不可 - 参加費
- エントリー手数料非会員:3000円/1組(10月1日~10月15日/9月中は無料)※公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会もしくはデジタルマーケティング研究機構加盟社、一般社団法人 I.C.E.加盟社は全期間エントリー無料※グループエントリーの場合は会員社所属の方が1名いれば、10月の応募であってもエントリー無料とする
- 著作権の扱い
- 応募作品に関する一切の権利(著作権法27条および28条の権利を含む)は公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会に帰属
- 主催
- 公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 デジタルマーケティング研究機構
- 提出先・問合先
-
公式ホームページ内の問合せフォームより