登竜門 日本最大のコンテスト情報ポータルサイト

広告メニュー

※下記価格は全て税別価格

バナー広告 (登竜門バナー)

広告メニュー:バナー

トップページと下層ページ(カテゴリーページ、詳細ページなど)で展開する、注目度の高いスペースです。

クリエイティブな活動に能動的・積極的な層へ向けた、直接のアクセス誘導、バナー広告の特性によるブランディング、販売促進にご活用下さい。

費用:40万円

想定imp 16万-20万、CTR中心値目安0.3~0.6%

※新着枠とセットのご利用で20万円

※コンテスト企画以外の告知の場合、優待価格20万円

タイアップ広告(特集コーナー)

広告メニュー:特集コーナー

登竜門では“コンテスト”を関連をキーワードに広告展開を希望されるクライアント様とのタイアップ記事を掲載しています。企画から取材・撮影のコーディネートまで各種ご相談を承ります。受賞者/審査員インタビュー、記者会見/授賞式/展示会レポートを始め、若いクリエイターへの製品訴求などご相談ください。

費用:60万円~

記事露出見込: 3,000~9,000PV/4週

※企画、クリエイティブによって異なります

※数量は見込みであり、お約束するものではありません

テキスト広告(プレミアム:新着・オススメ・締切間近、スタンダード)

広告メニュー:プレミアム

コンテスト認知拡大・応募数増加のための広告メニュー。トップページの広告スペースに一定期間掲載し、より多くの読者の目に触れることで、認知拡大を図ります。

【プレミアム 新着】スタート時の定番(掲載位置:トップページ上段)
トップページの新着枠で、1週間掲載。
カテゴリーページPR枠で締切まで掲載。
ロゴ掲載可(110×67px)/Twitterで情報発信。
※1企画で1回のみの利用に限らせていただきます

費用:20万円

【プレミアム オススメ】リマインドや認知拡大に最適(掲載位置:トップページ中段)
トップページのオススメ枠で、1週間掲載。
※回数制限無くご利用いただけます

費用:20万円

【プレミアム 締切間近】締切前の定番(掲載位置:トップページ下段)
トップページの締切間近枠で、1週間掲載。
※1企画で1回のみの利用に限らせていただきます

費用:20万円

【スタンダード】(掲載位置:トップページ上段)
トップページ新着枠で、1日間掲載。
カテゴリーPR枠で1週間掲載。

費用:5万円

メルマガ広告(COMPE WEEKLY)

広告メニュー:メルマガバナー

毎週金曜にその週に掲載したコンテスト情報をまとめて配信するメールマガジンの広告スペースです。

費用:3万円

配信日:毎週金曜日配信

配信数: 約2万5千部

仕様:38文字×5行