ニュース
2019/07/02 10:00

【公募情報】新たな社名で募集開始!大樹生命の31文字コンクール

第5回 大樹生命の31文字コンクール

大樹生命保険株式会社は、7月1日より第5回「大樹生命の31文字コンクール」の作品募集を開始した。

31文字コンクールは、テーマに沿った31文字の言葉を募集するもの。31文字であれば、短歌や詩など表現方法に制限はない。同社はこれまで、三井生命保険株式会社として4回にわたり同コンクールを開催してきたが、今回は今年4月に社名を大樹生命保険に変更してから初の開催となる。

募集テーマは、これまでの「オンナゴコロ」に「オトコゴコロ」が追加。2つのテーマから選べるようになった。大樹賞と松賞の入賞者には賞品のほか、同社イメージキャラクターの戸田恵梨香さんと竹内涼真さんのサイン色紙が2枚セットで贈呈される。

作品は公式ホームページの応募フォームから投稿しても、郵送しても、大樹生命の営業職員に手渡しでもOK。日常のささやかな出来事や幸せを綴って、気軽に応募してみてはいかがだろうか。

募集要項(登竜門)
https://compe.japandesign.ne.jp/taiju-seimei-tanka-2019/

公式ホームページ
https://www.taiju-life.co.jp/campaign/tanka/

関連記事