|
 |
 |
受賞作品発表 2007年3月
|
 |
 |
>> 募集要項。参考としてご覧下さい。(終了しています)
 |
|

 |
本賞は、屋外広告のさらなる発展に向け、広く一般からアイデアを公募するもので、2000年を期してそれまでの論文からビジュアルデザインコンペ部門を創設しました。

今年のテーマは、「感動するOHH」。例えば(1)地域経済(街おこし)、観光収入、財源(2)福祉、環境、公共(3)喜怒哀楽、出会い、恋愛、癒し……など、素材や媒体の規模、規制などにとらわれず、自由な発想でデザインした多くの作品をお寄せいただきました。

今回は受賞5作品をご紹介します。

■ 主催 : 株式会社総合報道
|
 |


【 ad-Park 】
|
 |
 |
|
賞・賞金 |
 |
●最優秀賞 (1点) 賞状、50万円
●佳作 (数点) 賞状、各10万円
※ただし、審査結果により変更することもあります
|
|

|
|
審査/審査員(敬称略) |
 |
【審査員】(敬称略)
佐々木清(建築デザイナー)
滝久雄((株)NKB代表取締役)
難波厳((株)クリップ コミュニケーションズ代表取締役)
横山巌(アオイネオン(株)代表取締役)
井原理安((有)井原理安デザイン事務所代表取締役)
【特別審査員】(敬称略)
小牧渉((株)電通 アウト・オブ・ホーム・メディア局長)
|
|

|
|  |

*各作品をクリックすると、全画像がご覧いただけます
|

|
 |
 |
ad-Park
廣瀬 貴之(24歳 愛知・大学院生)
|

|
 |
 |
ACTIVE BLOCK
長谷川 哲士(21歳 東京・大学生)
|

|
 |
 |
待ち合わせが楽しくなる時計台
東 あや(26歳 宮崎・会社員) 鈴木友芳(25歳 宮崎・会社員)
|

|
 |
 |
AGRI-PUB
山下 香(33歳 兵庫・会社員)
|
|