ニュース
2017/06/02 9:30

【公募情報】いい結婚式のプラニングアワード「GOOD WEDDING AWARD」〆切迫る

GOOD WEDDING AWARD 公式ページGOOD WEDDING AWARD 公式ページ
http://bridal-souken.net/wedding/gwa2017_01.html

リクルートブライダル総研は、ウエディングプランナーを対象に結婚式のプランニングコンテスト「GOOD WEDDING AWARD」を開催している。

対象は、ブライダル業界で実際に挙式・披露宴のプランニングを経験したウエディングプランナー。自身が担当者としてプランニングし、過去1年以内に実際に施行した結婚式の中から、最も心に残り、新郎新婦の想いや要望を最適なかたちで実現したと思う結婚式を募集している。

審査は、「新郎新婦の想いや要望をどのように解釈、理解し、それを創造性と構成力をもっていかに実現したのか」という点に主眼がおかれる。審査員はウェディング情報誌「ゼクシィ」編集長のほかブライダルや演出・プロデュース分野の有識者が務め、最終審査は公開審査会。グランプリをはじめ各賞が用意されている。

審査会の模様や結果、入賞者と手がけた結婚式の内容は、「ゼクシィ」や「ブライダル総研」サイトをはじめとする各種メディアにて紹介される。

季節はジューンブライド。いい結婚式とは何か考え、自身のプランニングを高めるきっかけに、応募してみてはいかがだろうか。
応募条件などは公式ホームページにて確認を。

【概要】

●応募対象
自身が担当者としてプランニングし、過去1年以内に実際に施行した結婚式の中から、最も心に残り、新郎新婦の想いや要望を最適なかたちで実現したと思う結婚式

●応募資格
ウエディングプランナー(ブライダル業界において、実際に挙式・披露宴のプランニング経験のある方)
※雇用先、フリー等の所属は不問。
※参加形式は個人、チームどちらでも可能。チームの場合は主担当となる代表者名にて応募すること。

●応募締切
6月16日(金)21:00(必着)

公式ホームページ
http://bridal-souken.net/wedding/gwa2017_01.html