ニュース
2017/05/18 19:29

【公募情報】第8回 国民的美魔女コンテスト、エントリー募集中

国民的美魔女コンテスト

光文社 美STは、「国民的美魔女コンテスト」と題し、それぞれの美しさを育んできた女性を募集している。募集期間は5月31日まで。

同コンテストは、自分ファーストな40代を応援する企画。光文社が出版する女性誌「美ST」が開催しており、今年で8回目を迎えた。
「中学のときから守り続けた白肌をもっとほめて」「病を克服した今の自分の姿を残したい」「子供の手が離れたから自分のこともちゃんと考えたい」「妻でも母でもない自分を大事にしたい」……育くんできた多様な美しさを発表したい女性たちを募集している。

対象者は年齢を感じさせない輝きを持つ35歳以上の女性。編集部による書類選考を通過すると、東京・大阪での審査や写真撮影、美ST ONLINEでの投票を経てファイナリストが選出される。グランプリが決定するのは9月に開催される最終選考会。グランプリや優秀者に選出されると、美ST誌面で特集されるほか、タレント育成やレッスンなどが受けられる。

自身の美しさを全国に向けて発表する、ビッグチャンスだ。
公式ホームページでは、過去の受賞者のコラムや特集記事が楽しめる。

【コンテスト概要】

●応募資格
35歳以上で年齢を感じさせない輝きを持っている女性

●応募方法
美ST ONLINEからの応募、もしくは郵送

●応募締切
2017年5月31日

「国民的美魔女コンテスト」ホームページ(美ST ONLINE)
http://be-story.jp/articles/-/5332