募集終了

クリスタルガイザー Specialist RELAY Competition コピー部門 《学生限定》 [PR]

Specialist RELAY Competition は、クリスタルガイザーのプロモーションムービーを全国の学生たちで創り上げる革新的なリレー型コンペティションです。
 
学生には授業やプレゼンテーション、就職活動など、様々な「考える」シーンがあります。
「考える姿をかっこよく魅せるミネラルウォーター」をテーマに、全国から学生を募り、クリスタルガイザーのプロモーションムービーを制作することにいたしました。

本コンペティションでは、プロモーションムービーの制作にあたり、4つの部門(コピー部門→映像部門→役者部門→サウンド部門)に分けて、各部門でNo.1に選ばれた学生のアイデアを、リレー形式で繋いで、1本のプロモーションムービーを創り上げていきます。
 
映像表現が生まれるプロセスの最初に「コピー」があります。
言葉の力は強く、名前を付けたり、文章を添えてあげることで何かが動き出したり、そこから世界観が生まれていくということがあります。
 
コピー部門では、「考える姿をかっこよく魅せるミネラルウォーター」のテーマに沿って、今回のプロモーションムービーの根幹の役割を果たすコピーを募集します。
ぜひ皆さんの感性で、若者に響くクリスタルガイザーを表現してください。
 
●映像部門の募集要項ページはこちらから
●役者部門の募集要項ページはこちらから
●サウンド部門の募集要項ページはこちらから
 
※当企画は、2015年3月に開催されたビジネスコンテスト「ワカスタビジコン」でのクライアント賞受賞を契機とし、大塚食品(株)と大学生チームによる共同企画として誕生しました。

ワカスタビジコンの詳細は下記、公式ホームページをご確認ください。
http://wakasuta.com/bizcon/
ワカスタのホームページはこちらからご確認いただけます。
http://wakasuta.com/

締切
2015年10月18日 (日)
作品応募受付締切
※まずはエントリーをお願いします。エントリーが確認されましたらメールにて、作品応募方法などお送りいたします。
※作品応募受付は2015年10月2日(金)から開始
●優秀賞 賞金10万円(総額40万円)
募集内容
テーマ「考える姿をかっこよく魅せるミネラルウォーター」に合ったコピー
提出物
●作品
※一人につき、複数案応募可
※Word、PowerPoint、PDFいずれかのファイル形式で提出すること(詳細はメールにてお送りします。)
参加方法
公式ホームページの専用エントリーフォームより応募
現在受付中!
参加資格
2015年4月1日(水)時点で、18歳以上の学生(高等専門学校・専門学校・短大・大学・大学院に在籍していること。国籍は問いません)
※個人でも団体でも可(団体の場合は、応募人数の2/3以上が学生であること)
※未成年の方は、応募の際に保護者の同意が必要
参加費
無料
審査員
稗田倫広(夢の稗田/クリエイティブディレクター・CMプランナー・コピーライター)
志賀匠(映像作家)
奥下和彦(映像作家・イラストレーター)

結果発表
2015年10月下旬予定
※結果はメールにてご連絡します。
※最終的に完成したプロ―モーションムービーは2016年3月下旬に公開予定
著作権の扱い
応募作品の著作権(著作権法第21条から第28条の権利を含む)は大塚食品(株)に帰属
主催
大塚食品株式会社
提出先・問合先

Specialist RELAY Competitionの公式ページより