登竜門
 
デザインのお仕事

 平日毎日更新

 ユニクロ×カンヌ国際広告祭「公式Tシャツ」デザイン募集

コンペ情報

定番コンテスト一覧

学生向け

文芸・コピー・論文
川柳・俳句・短歌
絵画・アート
写真
写真(地域)
ロゴ・マーク・キャラクター
イラスト・マンガ
映像・アニメ・デジタル
グラフィック・ポスター
工芸・ファッション・雑貨
プロダクト・商品企画・家具
建築・インテリア・エクステリア
アイデア・企画
エンターテインメント
その他

メルマガ購読

COMPE WEEKLY

コンテスト結果

コンテスト結果発表一覧

登竜門とは


掲載・広告依頼


主催をお考えの皆様へ


作品の権利/著作権


サイト利用規定


個人情報保護方針


運営会社

http://ut.uniqlo.com/utcannes/ <<詳細あり
グラフィック
日程 作品提出締切 2009年10月18日 日本時間 24時 ※延長しました
【入選作品】(予定:20作品)
●ゴールド(入選の中から1作品) 1万アメリカドル、2010年カンヌ国際広告祭へご招待、2010年6月に開催されるカンヌ国際広告祭にてオフィシャルTシャツとしてゲストならびにメディア関係者に対し10,000枚(予定)を公式配布
●シルバー(入選の中から1作品) 2010年カンヌ国際広告祭へご招待
●ブロンズ(入選の中から1作品) 2010年カンヌ国際広告祭へご招待
※上記を除く受賞作品及び入選作品には、賞金はありません。
※いずれかの賞に入賞した場合、権利及び賞金等を第三者に譲渡することはできません。
募集内容 2010年テーマ:「INSPIRATION インスピレーション」世界中の画期的な広告アイデアを評価する場として発展してきたカンヌ国際広告祭とユニクロとのコラボレーションでは、カンヌのブランドともいえる様々な価値観や、多種多様なアイデアを引き出すことを目的として、デザインのテーマを「INSPIRATION(インスピレーション、創造的刺激)」といたします。「INSPIRATION 」をテーマとしたものであれば、自由にデザイン可能です。
応募方法 上記URLをご確認ください。
参加資格 不問
日本国外からの応募も可能です。
著作権の扱い 第1条で定める企画の目的を達成するために、応募者は、自己が提供した作品が最終的に商品化されて販売されることがあることを予め許諾するとともに、ユニクロが当該作品につき商品化を行うにあたって、当該作品をユニクロが修正する場合があることを予め同意します。なお、第1条で定めるゴールド受賞作品を含む入選作品(予定:20作品)の応募者は、当該入選作品に係る著作権(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含む)その他の知的財産権を、ユニクロに無償で譲渡するものとし、また著作者人格権を行使しないものとします。
主催 ユニクロ
問合せ先 「UTカンヌグランプリ事務局」
e-Mail:utcannes@uniqlo.com

当サイトに掲載している情報は概要のみであり、また、変更・追加されている場合があります。応募の際は、詳細な内容と最新情報を主催者のウェブサイト等で必ずご確認下さい。


無料メルマガCOMPE WEEKLYで最新情報をチェック⇒登録ご案内


ページトップへ

登竜門トップ掲載・広告依頼主催をお考えの皆様へ
運営会社お問い合わせサイト利用規約個人情報保護方針

Copyright © 1997-2013 JDN Inc. All rights reserved.